着物売るならハナハナハナ!坂上忍さんがCMに出ている買取業者の詳細

着物売るならゼロイチニーゼロ、ハナハナハナ

というフレーズでお馴染みの坂上忍さんが出ているCM。語呂がいいのでハナハナハナ(878787)が耳に残りますよね。

これ、スピード買取.jpという買取業者のCMなんですが、CMは短いものです。着物を売りたいのでもっと深く当該CMの買取業者のことを知りたいって方向けに、この記事では、スピード買取.jpの詳細を書いていきます。

なお、すぐに公式サイトを見たい!って方は以下のリンクをご覧ください。
⇒ 着物の買い取りならスピード買取.jp

着物売るならハナハナハナ!『スピード買取.jp』の概要

坂上忍さんのCMを見ると、パッと見「スピード買取.jp」という会社の買取サービスように見えるんですが、スピード買取.jpはあくまでサービス名であって、運営会社はこの名前ではありません。

株式会社BuySell Technologies(読み方:バイセルテクノロジーズ)」という会社が提供しているサービスなんですよね。

聞いたことない…、という方がほとんどではないでしょうか。実はこの業界の大手と呼ばれる存在で、着物買取サービスを使うなら利用必須ともいえる業者になります。
⇒ 着物の買い取りならスピード買取.jp

なぜなのか?詳しく特徴を書いていきますね。

着物売るなら0120878787!『スピード買取.jp』の特徴

まず、坂上忍さんのCMで挙げられているスピード買取.jpの特徴を紹介しますと以下です。

・高額買取
・着物出張買取サービス
・最短30分で訪問
・その場で現金が受け取れる
・手数料無料
・クーリング・オフ対応

おおむね上記の通りなんですが、いくつか補足説明していきます。

高額買取

「着物を高く買取します!」と謳っている買取業者は多々ありますが、スピード買取.jpは一味違います。

というのは、言うだけじゃないんですよね。

スピード買取.jpでは、実際に他店より査定額が1円でも安ければ全品返却してくれます。それだけ査定額に自信があるというわけです。こういったサービスは他社にないので、大手業者だからこそできる取組でもあります。
⇒ 着物の買い取りならスピード買取.jp

着物出張買取サービス

簡単・手軽に利用できるということもあって、今は着物買取といえば出張買取が主流です。

スピード買取.jpが人気なのも、今のニーズに合った出張買取が強みだからなんですが、他の買取方法もあります。以下です。

・宅配買取
・持ち込み買取

利用者の都合に合わせて、臨機応変に買取方法が選択できるんですよね。

最短30分で訪問 / その場で現金が受け取れる

これについてはそのまんまです。

スピード買取.jpの名前の通り、対応がものすごく早い買取業者になります。急遽、着物を処分しないと…っ!という状況になったときでもOK。

手数料無料

着物を売るなら手数料無料!ではなく、キャンセルしても無料です。

出張買取サービスなら、来るまでの交通費など諸費用をキャンセルしたら請求されそうですが、0円なんですよね。

そもそも「スピード買取.jpに申し込む=無料査定」です。あくまで査定額に納得したら売るというだけで、必ず売る必要はありません

クーリング・オフ対応

クーリング・オフ制度って訪問販売に適用されるイメージですが(昔は実際そうだった)、今は着物の訪問買取にも適用されます。

なので、着物を売ってしまったけど、やっぱりやめとけばよかった…。ってなったときは、あとから契約の解除ができるようになっています

ハナハナハナ!CMでは挙げられてないスピード買取.jpの魅力

以上が坂上忍さんのCMで挙げられているスピード買取.jpの特徴の補足説明になります。
⇒ 着物の買い取りならスピード買取.jp

これだけでも十分魅力的な買取サービスですよね。

しかし、坂上忍さんのCMでは語られていないけど、他にもスピード買取.jpの魅力があるので、続けて紹介しますね。

安心して利用できる仕組み

訪問買取サービスを利用するときって何かと不安があるかと思います。

・対面で話すと断れなさそう
・断るのが苦手
・強引に話を進められて何も言えなさそう
・男性が家に来るのが嫌

などなど、いろいろ思うことが出てきますよね。

こういった訪問買取の不安点を解消できるよう、スピード買取.jpでは様々な取り組みがなされています。以下です。

■ 査定員に女性の指定が可能

女性でも気兼ねなく利用できるように、女性の利用者限定で、査定員に女性の指定が可能になっています。

■ 決済コールがある

スピード買取.jpとの買取契約は、コンプライアンス担当の方と必ず電話で話をしてからになっています。

契約前に、現場にいない方と冷静に話ができるメリットもありつつ、査定員が独断で買取契約できないようになっているということです。

■ フォローコールがある

査定員が帰ったあと、当該査定員に何か問題がなかったかの電話「フォローコール」がかかってきます。

このときに、査定員に面と向かって言えなかったことや不満、はたまた相談なども気軽でできるようになっています。

上で紹介した「決済コール」もそうですが、スピード買取.jpは、査定員を厳しく監視して、利用者が安心して利用できるように努めているということです。

着物売るならハナハナハナ!スピード買取.jpの詳細まとめ

以上、「着物売るならゼロイチニーゼロ、ハナハナハナ」というCMでお馴染みの買取業者『スピード買取.jp』の詳細でした。
⇒ 着物の買い取りならスピード買取.jp

ようは、着物を売りたい利用者にとって特にデメリットがないサービスなんですよね。スピード買取.jpは、いろんな着物買取業者に査定を依頼をして相見積もりしたい!ってときでも絶対外せない買取業者になります。

だから着物買取サービスを使うなら利用必須といえる業者というわけです。着物を売りたいので、ハナハナハナという坂上忍さんのCMの買取業者が気になっている方の参考になればと思います。

投稿日:


関連記事

よく読まれている記事

Copyright© 着物買取情報.com , 2018 All Rights Reserved.