着物を簡単に売る!LINE査定できる着物買取サービス2社を紹介

査定無料!出張料無料!キャンセル無料!といったように無料、かつ手軽に利用できるのが着物買取サービスです。

そして、依頼したら必ず売らなければならないというわけではなく、査定だけでもOKなんですよね。ただ、無料といえども依頼するだけして着物を売らない…というのは、気が引けるという方も多いのではないでしょうか。

査定員に直接言いづらい、着物を宅配で送ったあとキャンセルするのはちゃんと返してくれるか不安…などなど思うところは人それぞれあるかと思います。

そんな悩みを解消するサービスがあるんですよね。

LINE査定で気兼ねなく着物買取サービスを利用しよう

LINE査定』というものです。LINEで売りたい着物の画像を送るだけで査定してくれるので、査定員に家に来てもらったり、着物の実物を送ったりするより気兼ねなく利用できるんですよね。

簡単なので、数社に依頼して査定額を比較したいときにも活用できますよ。

以下、LINE査定ができる、かつ評判のいい着物買取サービス2社を紹介しますので、気兼ねなく着物買取サービスを使ってみたい!そして査定額によっては着物を売りたい!って方は利用してみてくださいね。

LINE査定ができる着物買取サービス2社

スピード買取.jp

スピード買取.jpは、『他社より1円でも査定額が安ければ全品返却』を掲げている着物買取サービスです。

特徴としては出張買取が強みで、名前の通り早く着物を売れることはもちろん、安心して利用できるように以下の独自のサービスを提供しています。

■査定員に女性を指名できる(女性の利用者に限る)。

■査定員が帰った後、査定員に何か問題がなかったか確認の電話が必ずある。

■契約は査定員の判断ではできず、スピード買取.jpのコンプライアンス担当の部署と電話で。

スピード買取.jpの着物買取方法

・出張買取
・宅配買取
・持ち込み買取

スピード買取.jpでLINE査定を利用する方法

【1】スピード買取.jpの公式アカウントを友だち追加する

【2】売りたい着物の画像を送る

これだけなんですよね。なお、公式アカウントを友だちに追加するには、スピード買取.jpのサイトにあるQRコードを読み込むか、LINEアプリのID検索で「@speed-kaitori.jp」と検索すれば追加できます。
⇒ 着物の買い取りならスピード買取.jp

福ちゃん

福ちゃんは、「LINE査定ができる」という以外は標準的な着物買取サービスを提供している買取業者になります。

福ちゃんの着物買取方法

・出張買取
・宅配買取
・持ち込み買取

福ちゃんでLINE査定を利用する方法

【1】福ちゃんの公式アカウントを友だち追加する

【2】売りたい着物の画像を送る

公式アカウントを友だちに追加する方法については、福ちゃんのサイトにあるQRコードを読み込むか、LINEアプリのID検索で「@hmk2323e」と検索すれば追加できます。
⇒ 着物買取 福ちゃん

LINE査定できる着物買取サービスまとめ

以上、LINE査定できる着物買取サービス2社の紹介でした。

着物を売りたいけど着物買取サービスはなかなか利用しにくい…と感じている方は、気軽に利用できるLINE査定から始めるのがおすすめです。査定額に納得できなさそうならLINEで断ればいいだけですよ。

投稿日:

関連記事

よく読まれている記事

Copyright© 着物買取情報.com , 2018 All Rights Reserved.