バイセル着物買取の電話番号まとめ。どこにかければいい?

この記事では、バイセル着物買取の電話番号について紹介しています。

バイセルと電話で連絡を取りたいけど、どこにかければいいかわからない…って方の参考になればと思います。

バイセル着物買取の電話番号【申し込み】

バイセルに申し込む際にかける電話番号は複数あります。

電話番号 概要
0120-878787 CMでお馴染みの電話番号
0120-542-668 公式サイトの電話番号
0037-5桁-5桁 公式サイトの電話番号(ページごとに変動)
0120-542-672 バイセル運営会社の買取窓口の電話番号

複数あるので申し込むときちょっと混乱しますよね。なぜ電話番号が複数あるのか?というと、端的に書くと”オペレーターにスムーズに繋げるため”です。

バイセルの利用者は月20,000人以上です。公式サイトのお問い合わせフォームでも申し込みができるため、バイセルへの買取申し込みは電話からだけじゃないんですが、それでも電話回線が混雑しがちなんですよね。TVCMが流れた直後とか特にです。

バイセルに申し込もうと思って電話したけどめっちゃ待たされる…っていうことがないように複数の電話番号を用意しているというわけです。

ちなみに、どの電話番号にかけても通話料は無料、そして繋がる先は同じコールセンターです。買取受付も24時間365日OKです。

\ 今繋がりやすい電話番号はこちら /

バイセルの公式サイトへ

バイセル着物買取の電話番号【折り返し専用】

バイセル公式サイトのお問い合わせフォームから買取申し込みすると、詳細を話し合うため、折り返しの電話がかかってきます。以下はその際の電話番号になります。

電話番号 概要
0120-160-888 バイセルの折り返し電話番号

バイセルに申し込んだ際には、着信拒否せず出るようにしましょう。

バイセル着物買取の電話番号【買取後の相談】

・やっぱりキャンセルしたい
・査定員の対応に不満がある

などなど、バイセルで着物を買取してもらったのはいいけど、その場の雰囲気で了承してしまったかなと感じたり、少し時間がたち冷静になってから思うことが出てくるのは誰にでもあります。

そんなときに電話する先は以下です。

電話番号 概要
0120-915-164 バイセルのお客様相談室の電話番号

お客様相談室では、クーリングオフはもちろん、電話対応や査定員への指摘、着物買取サービスに対しての質問など、どんな些細なことでも相談に乗ってくれます。

なお、お客様相談室の受付時間は、9時~18時/年中無休(年末年始を除く)です。

バイセル着物買取の電話番号まとめ

以上、バイセル着物買取の電話番号についてでした。

バイセルは申し込みから買取後の相談まで、目的に合わせて電話番号が用意されているので、バイセルと電話で連絡を取りたい方は、ご自身の目的にあった電話番号に連絡してみてくださいね。

\ 今繋がりやすい電話番号はこちら /

バイセルの公式サイトへ

バイセル着物買取のサービス内容や口コミ評判については、以下の記事にて紹介していますので、気になる方は合わせてご覧いただければ幸いです。

関連 着物売るならハナハナハナ!バイセル着物買取の口コミ評判,特徴まとめ