【和歌山県の着物買取情報】持ち込み店はある?

和歌山県の着物買取情報ページです。

このページで記載している和歌山の着物買取情報は以下になります。

和歌山県にお住まいの方で着物を売りたい、もしくは関西地方が産地の着物を売りたいとお考えの方の参考になればと思います。

和歌山のおすすめ着物買取店

和歌山県で着物を売るなら最もおすすめの着物買取店は『バイセル』です。

・利用者数No.1の人気業者
・最短即日対応と対応の早さが業界随一
・高価買取が最も期待できる
・査定無料(他社との比較も大歓迎)
・安心して利用できるサポート体制が充実

上記のことから、和歌山県で着物を売るなら逆に利用しないと損とも言える着物買取店になります。

バイセルの公式サイトはこちら
バイセル着物買取の口コミ/評判

なお、他の着物買取店をお探しの方や着物買取のサービス内容を徹底的に知っておきたい!って方は、以下の記事もチェックしてみてくださいね。

関連 着物買取おすすめランキング!着物買取業者はどこがいい?本音で比較

和歌山の着物買取対応エリア

[市]
和歌山市、海南市、紀の川市、岩出市、橋本市、有田市、御坊市、田辺市、新宮市

[海草郡]
紀美野町

[伊都郡]
九度山町、かつらぎ町、高野町

[有田郡]
湯浅町、広川町、有田川町

[日高郡]
由良町、印南町、美浜町、みなべ町、日高川町、日高町

[西牟婁郡]
上富田町、すさみ町、白浜町

[東牟婁郡]
那智勝浦町、古座川町、太地町、串本町、北山村

↑和歌山のおすすめ着物買取店に戻る

和歌山が産地の着物

和歌山県が産地の着物や織物は特にありませんでした。

ちなみに、関西地方が産地の着物や織物はたくさんありますので、買取してもらいたい着物に該当のものがあれば、あわせてチェックしていっていただければ…と思います。

関西地方が産地の着物や織物

関連 全国各地の着物の産地一覧

その他、和歌山の着物買取店

和歌山県で着物を売りたい…!ってときは

上で紹介している和歌山のおすすめ着物買取店で査定してもらう
不満があれば、比較検討のため着物買取ランキングに記載のお店も活用する

どちらも無料でできることなので、上記の方法をとれば、損することもないですし、納得して和歌山で着物を売ることができます

ただ、このサイトで紹介している着物買取店は高価買取が期待できる、かつ和歌山県でも利用できる全国規模のお店になります。

もちろん安心して利用できるんですが、地元に根付いたお店のほうがなんとなく良いかも…って方もいるかと思うので、以下、参考情報として和歌山県にある着物買取店を紹介しますね。

公式サイトがないお店や、雑多なリサイクルショップなど、査定してもらっても時間の無駄になりうるお店を除外した結果、紹介できる和歌山の着物買取店は『1件』です。

きものOLD&NEW まるい

住所 和歌山県和歌山市加納町37 萩原ビル1階(Googleマップ
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日と祝祭日
公式HP https://www.kimono-marui.com/

↑和歌山のおすすめ着物買取店に戻る

和歌山の着物買取の関連情報

タウンページのインターネット版「iタウンページ」には、公式サイトがない着物買取店も掲載されています。

着物買取に対応してるけど着物専門ではないってお店も多い為、高価買取が期待できるかわかりませんが、和歌山県で持ち込み買取をしたいので、より近くの着物買取店を探している…という方は、一度見てみるのもありかもしれません。

和歌山県の着物買取に該当するお店「3件

和歌山で着物買取を利用した体験談

和歌山県和歌山市在住(40代女性)

着物好きの祖母が亡くなり、祖父が祖母の着物を手放さず大事に手元に置いていました。留袖や訪問着など合わせて10枚以上はありました。

それが去年祖父も亡くなりました。残された家族で遺品整理を行いましたが、話し合った結果、祖母の着物は買取業者に買い取ってもらうことにしました。

残念ながら親族の中で着物に詳しい者がいませんでしたので、祖母の生前からの友人で着物に詳しい方に買取査定の時立ち会って頂きました。

着物12枚と帯7本あと小物も幾つか合わせた買取価格の合計は10万円ほどでした。着物は買取相場がわかりにくいと言われていますので、いまだにこれが妥当な金額だったのかはわかりません。でも丁寧に扱って下さり終始誠意が伝わる対応でしたので、家族一同これで良かったと思っています。

↑和歌山のおすすめ着物買取店に戻る