【大阪府の着物買取情報】高価買取が期待できる業者は?

大阪府の着物買取情報ページです。

このページで記載している大阪の着物買取情報は以下になります。

大阪府にお住まいの方で着物を売りたい、もしくは近畿地方が産地の着物を売りたいとお考えの方の参考になればと思います。

大阪のおすすめ着物買取店

大阪府で着物を売るなら最もおすすめの着物買取店は『バイセル』です。

・利用者数No.1の人気業者
・最短即日対応と対応の早さが業界随一
・高価買取が最も期待できる
・査定無料(他社との比較も大歓迎)
・安心して利用できるサポート体制が充実

上記のことから、大阪府で着物を売るなら逆に利用しないと損とも言える着物買取店になります。

バイセルの公式サイトはこちら
バイセル着物買取の口コミ/評判

なお、他の着物買取店をお探しの方や着物買取のサービス内容を徹底的に知っておきたい!って方は、以下の記事もチェックしてみてくださいね。

関連 着物買取おすすめランキング!着物買取業者はどこがいい?本音で比較

大阪の着物買取対応エリア

[市]
大阪市、堺市、豊中市、高槻市、枚方市、東大阪市、八尾市、吹田市、茨木市、岸和田市、寝屋川市、池田市、箕面市、摂津市、泉大津市、和泉市、高石市、貝塚市、泉佐野市、泉南市、阪南市、守口市、大東市、門真市、四條畷市、交野市、柏原市、富田林市、河内長野市、松原市、羽曳野市、藤井寺市、大阪狭山市

[豊能郡]
豊能町、能勢町

[三島郡]
島本町

[泉北郡]
忠岡町

[泉南郡]
熊取町、田尻町、岬町

[南河内郡]
太子町、河南町、千早赤阪村

↑大阪のおすすめ着物買取店に戻る

人気着物買取店の大阪の店舗

大阪府には、着物買取ランキングに記載している人気着物買取店の店舗がいくつかあるので、持ち込み買取を利用したい方は、下記店舗に着物を直接持っていくのもおすすめです。

基本的には事前予約制なので、予約不要でOKの店舗でも、待ち時間なくスムーズに査定してもらうために、予め連絡してから行くようにしましょう。店舗での買取の予約方法については、公式サイトから着物買取を申し込む際に、持ち込み買取を利用したい旨を伝えるだけです。

バイセル着物買取の大阪の店舗/センター


バイセルの持ち込み買取に対応している場所は、店舗とセンターの2種類あります。そして、センターは完全予約制になります。連絡せずにセンターに行っても対応してもらえないのでご注意ください。

バイセル なんばCITY店
住所 大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY内B1F(Googleマップ
営業時間 11:00~21:00
バイセル 大阪第一センター
住所 大阪府大阪市住之江区南港北1-13-65 コスモプラザビル4F・I区画(Googleマップ
バイセル 大阪第二センター
住所 大阪府大阪市東成区深江北1-4-4 イマス深江北1ビル(Googleマップ

バイセルの店舗での買取を予約する

福ちゃん着物買取の大阪の店舗

福ちゃん 大阪 梅田店
住所 大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビル1階路面店(Googleマップ
営業時間 10:00~19:00
福ちゃん 大阪 心斎橋店
住所 大阪府大阪市中央区南船場3-7-14 北心斎橋サニービル1F(Googleマップ
営業時間 11:00~20:00
福ちゃん 大阪 天王寺店
住所 大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-20 阿倍野橋ビル1階(Googleマップ
営業時間 10:00~19:00
福ちゃん 大阪 緑橋本社店
住所 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル(Googleマップ
営業時間 10:00~17:00

福ちゃんの店舗での買取を予約する
福ちゃん着物買取の口コミ/評判

↑大阪のおすすめ着物買取店に戻る

大阪が産地の着物

大阪府が産地の着物や織物は特にありませんでした。

ちなみに、近畿地方が産地の着物や織物はたくさんありますので、買取してもらいたい着物に該当のものがあれば、あわせてチェックしていっていただければ…と思います。

近畿地方が産地の着物や織物

関連 全国各地の着物の産地一覧

その他、大阪の着物買取店

大阪府で着物を売りたい…!ってときは

上で紹介している大阪のおすすめ着物買取店で査定してもらう
不満があれば、比較検討のため着物買取ランキングに記載のお店も活用する

どちらも無料でできることなので、上記の方法をとれば、損することもないですし、納得して大阪で着物を売ることができます

ただ、このサイトで紹介している着物買取店は高価買取が期待できる、かつ大阪府でも利用できる全国規模のお店になります。

もちろん安心して利用できるんですが、地元に根付いたお店のほうがなんとなく良いかも…って方もいるかと思うので、以下、参考情報として大阪府にある着物買取店を紹介しますね。

公式サイトに着物買取に関する詳細情報がないお店や、雑多なリサイクルショップなど、査定してもらっても時間の無駄になりうるお店を除外した結果、紹介できる大阪の着物買取店は『3件』です。

アートトップ

住所 大阪府門真市殿島町7-16 ベルビュー三番館1階(Googleマップ
営業時間 9:00~19:00
定休日 なし
公式HP http://www.kimonokaitori-top.com/

彩羽(いろは)

住所 大阪府大阪市東住吉区針中野3-8-24 木本ビル2F(Googleマップ
営業時間 9:15~17:30
定休日 日曜日
公式HP http://iroha-kimono.com/

Kimono 小夏

住所 大阪府吹田市山田西2-1-16 アーネスト千里201号室(Googleマップ
営業時間 11:30~18:00
定休日 不定休
公式HP https://konatsukimono.shopinfo.jp/

↑大阪のおすすめ着物買取店に戻る

大阪の着物買取の関連情報

タウンページのインターネット版「iタウンページ」には、公式サイトがない着物買取店も掲載されています。

着物買取に対応してるけど着物専門ではないってお店も多い為、高価買取が期待できるかわかりませんが、大阪府で持ち込み買取をしたいので、より近場の着物買取店を探している…という方は、一度見てみるのもありかもしれません。

大阪府の着物買取に該当するお店「33件

大阪で着物買取を利用した体験談

大阪府大阪市(50代男性)

亡くなった母親が着物が趣味で、色々な種類のものを持っていました。

母親の没後に遺品として残ったので、着物の処分についてどのようにすべきか迷いましたが、家族の中には他に着物を着る人がいなかったため、結局、着物買取業者に買い取ってもらうことにしました。

私自身がフリーランスということもあって収入が不安定で、着物を売却することで多少の収入を得ることができるのではないかと思った面もあります。母親が大切にしていた着物をそのような形で売却するのは、正直な気持ちとして気が引ける面もありました。

しかしそのままにしていても仕方がないし、遺品はいずれ片付ける必要もあるため、結局は処分する形になりました。買取価格は思っていたほどつきませんでしたが、それは別に何とも思わなかったです。

↑大阪のおすすめ着物買取店に戻る