113

JTBパブリッシングより、JTBのムック本「TOKYO着物さんぽ」(税別980円)の発売を記念したイベント「レンタル着物で楽しむ浅草DAY」が11月3日(木・祝)に開催されるとのこと。

「レンタル着物で楽しむ浅草DAY」は、浅草にある「きものレンタルwargo」の協力のもと、お気に入りの着物に着替えて、浅草をまるごと満喫できるイベント。着物に着替えた後は、「TOKYO着物さんぽ」がおすすめするルートを散策したり、「浅草花やしき」でプロカメラマンによる写真撮影や…
1132

人力車に乗って街めぐりをするなどの楽しいプログラムを準備しているそうです。
1133

ハイライトは、浅草の複合施設「まるごとにっぽん」のカフェを貸し切り、地域食材を楽しむ懇親会(立食形式、フリードリンクスタイル)を開催。女性が気になるテーマのスペシャリストなどが特別ゲストとして登場するとのこと。

酒類を提供することから20歳以上の女性限定で、参加料は5,000円(税込)です。

【当日のスケジュール】 *イベント内容は変更になる場合があります
・受付・集合場所は「きものレンタルwargo」
→ きものレンタルwargoへのアクセス方法はコチラ

・着物の着付け時間にあわせて集合時間が異なる
→ 申し込みは「チケットぴあ」より。(13:30、14:10、14:50 各20名)

・着付け終了後、人力車に乗って浅草エリアを散策
・自由行動の後「浅草花やしき」に集合して写真撮影
・その後「まるごとにっぽん」にて懇親会
★イベント詳細:http://www.rurubu.com/news/detail.aspx?ArticleID=6730

(´∀`).。oO(過ごしやすい気候でお出掛けしやすい季節になってまいりました~)