石川県の着物買取業者を探している」という方向けに、このページでは石川県でおすすめの着物買取業者を紹介しています。

石川県の着物買取のおすすめ業者は?

石川県の着物買取のおすすめ業者は『スピード買取.jp』です。TVCMも流れているのでご存知の方も多いかと思いますが、スピード買取.jpは全国規模の買取業者で、その買取実績は業界トップクラスです。

その道のプロが着物を査定してくれるので、着物を売るときにまず思う「着物のことを知らない査定員によって一律で安く買いたたかれそう…」という心配しなくていいんですよね。1つ1つの着物をしっかりとみてくれます。

さらに、他店より買取金額が安ければ全品返却してくれます。それだけ買取価格に自信があるということですし、近所にある石川県のリサイクルショップや着物買取店で売るほうが高かったらキャンセルもできるというわけです。気軽に着物の買取金額を比較することができるんですよね。

当然ながら査定・キャンセルは無料です。それだけでなく、出張買取なら出張費も無料、宅配買取なら送料も無料といったように、もし査定だけしてもらって着物を売らなくても一切費用はかからないのでご安心くださいね。

石川県の着物買取業者を探していて1円でも高く着物を売りたい方にスピード買取.jpはおすすめです。
着物の買い取りならスピード買取.jp 

石川県の着物買取のおすすめ「スピード買取.jp」の買取エリア

以下がスピード買取.jpの石川県の買取エリアです。

▼市
金沢市、七尾市、小松市、輪島市、珠洲市、加賀市、羽咋市、かほく市、白山市、能美市、野々市市

▼町
能美郡川北町、河北郡津幡町、河北郡内灘町、羽咋郡志賀町、羽咋郡宝達志水町、鹿島郡中能登町、鳳珠郡穴水町、鳳珠郡能登町

石川県が産地の着物もあります

ちなみに、着物買取と関係ないんですが石川県が産地の着物もありますよ。興味がなかったらなかなか知る機会がないんですが、着物の産地って全国各地にあって意外と近所にあったりします。石川県が産地の着物は以下です。

加賀友禅(かがゆうぜん)
牛首紬(うしくびつむぎ)
能登上布(のとじょうふ)
小松綸子(こまつりんず)

知るきっかけはどうであれ、あまり知られずにひっそりと生産が途絶える着物も多いので、紹介させていただきました。

まとめ

以上、石川県でおすすめの着物買取業者でした。

▼スピード買取.jpの詳細はこちら▼
着物の買い取りならスピード買取.jp